部員紹介 / 予定表 / 意見板 / 写真 / リンク / HOME






* ご意見番 *
ここはゴルフ部関係者のみの掲示板となっていますのでそれ以外の方はご遠慮お願いいたします。もしそうゆう書き込みがあれば部外者とみなして無断で削除させてもらう場合があります。

     
 ゴルフ部関係者の方へ
ここは書き込み自由ですが特定の人を中傷するような発言、聞き苦しい発言などは辞めていただきたいと思います。もしマナーを守ってもらえない人がいたら発言は削除しますので。よろしくお願いします。「みんなで仲間の輪を広げていこう!!」と思っての掲示板です。ゴルフの事や学校での出来事。何でも書き込みにきてください。


以上・以下の事が守れる方はのアイコンをクリックして入室してください。
         
         
  1. title
    題名は書いても書かなくてもOK
  2. name
    あだ名いいけど分かる名前で
  3. E-Mail
    持ってる人はアド書こう!
  4. URL
    自分のHP持ってる人はURL書いてね★
  5. comment
    好きな事を書き込む
Copyright (C) GOLF-CLUB Tsurumi Uni All Rights Reserved.